コバケンとその仲間たちオーケストラ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全音楽界による音楽会が終わりました!!!

<<   作成日時 : 2011/04/21 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

コバケンとその仲間たちオーケストラは第2部に登場し、
大盛況のうちに演奏会を終えることができました。


御来場頂きました御客様には心より御礼申し上げます。

画像

ゲネプロ風景@〜アヴェ・マリア(ソプラノ:池田理代子さん)


画像

ゲネプロ風景A〜モーツァルト:ピアノコンチェルト


画像

ゲネプロ風景B〜フィンランディア


画像

ゲネプロ風景C〜1812年



福島県から駆けつけてくれたメンバー、
視覚に障害のあるメンバーも加わり、
被災に遭われた方に祈りと癒しを、
御来場いただいたお客様に元気と感動を
届けられるよう心を込めて演奏しました。


小林先生と私たちの音楽を120%出し切れたと思います。


1812年フィナーレに覆いかぶさるように沸き上がった盛大な拍手、
そして総立ちのスタンディングオベーション、
有難うございました


観客と出演者から募った義援金は3,437万円になり、日本赤十字社に70%が、
小林先生の故郷である福島県に30%が贈られます。




私たちは5/1にも五反田ゆうぽうとでチャリティコンサートを予定しております。
今日と違うプログラムも用意しております。
是非、会場へ足をお運びください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
  • 人気ブログランキングへ
  • 人気ブログランキングへ
  • 全音楽界による音楽会が終わりました!!! コバケンとその仲間たちオーケストラ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる